【TOHOKU SMILE】スポーツの力でこどもたちを笑顔に!

TOHOKU SMILE

募金受付サイト

ニュース

スポーツの力でこどもたちを笑顔に!

東日本大震災から5年。お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

被災地では、まだまだ支援が必要です。
被災地へお気持ちを寄せていただくことで、支援は繋がれていき、笑顔が生まれていくものと信じております。

「TOHOKU SMILE PROJECT」はスポーツの力で、こどもたちを笑顔にできるよう活動しています。
こどもたちには、元気にのびのびと遊び、スポーツも楽しんでほしい。
こどもたちの笑顔は、東北の未来を明るく照らしてくれるはずです。

 現在、第2弾として、岩手県沿岸部の大槌町に「大槌こどもグリーンフィールド(仮称)」の寄贈を目指しており、
2017年3月の完成を予定しております。こどもたちが遊べる場所の確保が困難であり、そうしたこどもたちがのびのびと体を動かせる環境が必要と考え、募金活動をおこなっております。
当プロジェクトにご賛同いただきました皆様に、改めて御礼申し上げます。
そして今後も、ひとりでも一人でも多くの方々に、ご賛同・ご支援を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。


※株式会社楽天野球団より、立花陽三球団社長・嶋基宏選手のコメント
【がんばろう東北】東日本大震災から5年

※楽天イーグルス球団WEBサイトでのニュースアップ
【TOHOKU SMILE PROJECT】スポーツの力でこどもたちを笑顔に

ニュース一覧へ